にこにこネット
作家さん・アーティストさん・クリエーターさんをご紹介・応援します
姉妹サイト♪
クラフト縁 杜の奏 とてちてた やっち~ず ぽるる
新着記事
浅野陽(みなみ)さん個展 cafe & galerie NAJA
コーナーのトップ
カテゴリ
LGG会員のギャラリー紹介
ミニレポート
杜の奏(作品展示)
皆さんの投稿レポート
行ってきた/2005
行ってきた/2006
カテゴリ一覧
新着記事
2014年4月
2013年3月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2011年12月
2011年10月
2011年8月
2011年7月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月
バックナンバー一覧
当サイトについて
お問い合わせ

浅野陽(みなみ)さん個展 cafe & galerie NAJA

2013年は、3月中旬には桜があちこち咲き出し、満開も早かったです!
そんな春ぽかぽかの中、千葉の土気にある、
cafe & galerie NAJAさんでの、浅野陽さんの個展、最終日に行ってきました!

2時間ほどの短い滞在で、陽さんにはお会いできませんでしたが、
素敵なギャラリーさんで、まったりと気持ち良く寛いで観ることができました♪
少しですが、展示の様子をご紹介させていただきます(^-^)/☆

862917_486168414783494_1342632125_n

まずは、レモンのポルタをいただきました♪
私がいた2時間の間に、次展示する作家さんや、納品にいらした作家さんなど
お洒落な方々が、次から次へといらしてました!

862283_486170928116576_475605737_n

桜の絵、素敵です~*並べちゃった♪

565544_486170948116574_316534927_n

猫ちゃんの見上げる緑色の瞳、可愛いです!このただ在る感じ、好きです~!*

803293_486171208116548_175201846_n

この蘭の絵は、見てて心地よく吸い込まれる感じがしました。
棚には、浅野哲示さんの和綴じ本も展示してありました。
陽さんのオリジナル「ちきゅうとなっとう」の絵本&豆本もとても面白かったです!
良い話なので、もっと皆さんにも知って頂きたいなあ~!

565540_486171794783156_472274970_n

ほんとに、こういう場面に遭遇したような♪ 
猫の視線の先の、ちょこんと紅色♪そっと揺れたりしないかしら♪

803503_486176021449400_988183269_n

この絵、すごく気に入りました~!額に入るとまた違うかもしれませんね!

862571_486175998116069_392641902_n

右の作品の額は陶製だそうです。意外で新鮮でした*

862378_486176061449396_1607491140_n

可愛い~!もう、ただただ、息を落として見ていたい*

862785_486177718115897_1382189659_n

反対側には大きな桜の絵が沢山展示してありましたが、
お客様で賑わっていたので、遠くから鑑賞。
日常や植物、猫の絵は特に、さらさらっと簡単なシンプルな線で力を抜いて
描かれてるように見えますが、凄く難しい&そこが才能なんだと思います!
ギャラリーのオーナーさんもおっしゃっていて、特に日本画が素晴らしいと
今後の活躍を期待&応援されてらっしゃいました!

565540_486171554783180_1545313288_n

記念に桜のポストカード、GET♪飯能の山の絵は実物もとても素敵でした*

803492_486187814781554_949614782_n

こちらの白猫ちゃん、出るとき「にゃあ♪」とお見送りしてくださいます!
可愛かった~***NAJAさんは、食べ物屋さんとしても賑わっていました。
お食事も、美味しそうでしたよ*NAJAさん、浅野さん、
素敵な個展を観せてくださり、どうもありがとうございました(^-^)/☆

▼浅野陽さん
http://www.geocities.jp/vulcanrei/

▼2009年の二人展の様子
http://report.2525.net/2009/06/post-4f15.html

▼「Art Editor」3・4・5月号 千葉・あすみが丘エリアで
浅野さんが桜のコラムを書いています
https://www.facebook.com/art.matching/posts/120687774784245

▼cafe & galerie NAJA
http://najagalerie.com/
千葉市緑区あすみが丘2-23-8 土気高校正門前
千葉東金道・中野I.C.から20分
JR外房線土気駅南口から徒歩15分

2013-3月-27
このページのTOPへ
Copyright(C)1LDO All rights reserved.