« 道の駅 三芳村 鄙の里 やきもの くりはら工房さん♪ | メイン | 工房ガレ木さん。工房村を作ります!山や廃屋などを貸してくださる方、募集中! »

2012年9月 1日 (土)

道の駅くりもと紅小町の郷 第二回かかし祭りと、鴨川シーワールドのナイトアドベンチャーと、白浜フラワーパーク

こんにちは、ちてなです。今日から9月になりました。
今回も、8月中にあちこち行ってきた、思い出深いイベントをご紹介します。

まずは、8/26に行って来ました、「道の駅くりもと紅小町の郷 第二回かかし祭り」です。

296614_397885703611766_1699782662_n

545955_397887736944896_345570998_n

7月に、いすみ市の第五回かかし祭りを見て楽しかったので、こちらも是非見たかったんです♪
道の駅の敷地内にずらーっと並べられ、面白かったです!

419287_397885640278439_2111245303_n

546540_397885840278419_1008801088_n

▼他にも写真たぁくさん撮ってます!アルバムにしてありますので、こちらからどうぞ♪
道の駅くりもと紅小町の郷 第二回かかし祭り

お次は、8/22に、鴨川シーワールドで、
夜の水族館探検 ナイトアドベンチャーを体験してきました!

0822na7

0822na8

0822na18

さすがに広くてですね!シャチ、イルカ、アシカ、アザラシ、ペンギン、亀などなど、
駆け足で見た感じです!でもちゃんと説明くださいますし、面白かったです!
絶対、次は、昼間に来て、もっとゆっくりじっくり見たいと思いました!

アルバムUPしてますので、こちらからもどうぞ♪ 動画も沢山UPしてますので、そちらもご覧ください♪
鴨川シーワールドでナイトアドベンチャー☆

そして、南房総市にあります、白浜フラワーパークに行きました。
夏季限定プールで遊んで来ました。

0822sfp3

0822sfp18

0822sfp20

子供達は、プールで遊び、大人たちは、ビーチチェアーに横たわり日に焼くか、
木陰で涼んで寝てるか、でした(笑)私はジャグジーで「極楽じゃ~***}を満喫w
目の前が海なので、ほんとうに最高のロケーションでしたね!

こちらもアルバムUPしてますので、ご覧になってください(^0^)/♪
白浜フラワーパークでプール


さて、2012年の夏ですが、この他にも、
▼房総のむら コースター、ちよがみろうそく作り体験
▼佐原 舟めぐりと、とんぼ玉作り体験
▼和綴じ製本体験
▼御宿 ギャラリー・カッテンマさん
▼STAGE銀座さん 夏のガラス展

など行って来ました!これら、今後、徐々にレポートUPしていきます。
確実に9月以降、遅くなってしまいますが、楽しみにしててくださいね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104620/29693961

道の駅くりもと紅小町の郷 第二回かかし祭りと、鴨川シーワールドのナイトアドベンチャーと、白浜フラワーパークを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

Chiyoko and Kazuhiko