にこにこネット
作家さん・アーティストさん・クリエーターさんをご紹介・応援します
姉妹サイト♪
クラフト縁 杜の奏 とてちてた やっち~ず ぽるる
新着記事
浅野陽 大原はだか祭り絵画展 北土舎
浅野陽(みなみ)さん個展 cafe & galerie NAJA
房総のむら 組紐ストラップ作りを体験をしてきました♪
房総のむら 畳コースター、ちよ紙ろうそく体験をしてきました♪
御宿のGallery カッテンマさんに行って来ました☆
佐原 River Way 正上さんで、とんぼ玉制作体験!
8月末に、STAGE銀座さんに行ってきました!
工房ガレ木さん。工房村を作ります!山や廃屋などを貸してくださる方、募集中!
道の駅くりもと紅小町の郷 第二回かかし祭りと、鴨川シーワールドのナイトアドベンチャーと、白浜フラワーパーク
道の駅 三芳村 鄙の里 やきもの くりはら工房さん♪
野島埼灯台で、ストラップ作りをしてきました♪♪♪
いすみ市第五回かかし祭りと、砂の彫刻美術展と、ポッポの丘
休暇村館山で、キラキラ貝磨き貝の宝石作り体験をしてきました♪
ギフトなタレント展2012summer に行って来ました!
皆さんの投稿レポート 野沢竹志 個展
大泉学園 アートスペースSさんに行ってきました♪
岩瀬まゆみさんに、婚約指輪を作っていただきました♪
木村ひとみさんに、結婚指輪を作っていただきました♪
STAGE銀座工芸展 彫金 木村ひとみさん
STAGE銀座工芸展 ステンドグラス 石井香さん
コーナーのトップ
カテゴリ
LGG会員のギャラリー紹介
ミニレポート
杜の奏(作品展示)
皆さんの投稿レポート
行ってきた/2005
行ってきた/2006
カテゴリ一覧
新着記事
2014年4月
2013年3月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2011年12月
2011年10月
2011年8月
2011年7月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月
バックナンバー一覧
当サイトについて
お問い合わせ

道の駅 三芳村 鄙の里 やきもの くりはら工房さん♪
このエントリーを含むはてなブックマーク

御宿滞在中に、懐かしい再会がありました!
たまたま、和彦が「道の駅で流しそうめんやってるよ♪行こイコ(^0^)/☆」
と、うきうきるんるん♪で出掛け、流しそうめんを堪能した後、
中のお土産屋さんなどを見てたら、素敵な陶芸作品コーナーを発見!

「あっ!この作品は見たことがある!もしや!!」

そう、2009年の夏に、千倉のローズマリー公園でお会いしていた、
やきもの くりはら工房さん
だったんです♪
あの後、2011年に「道の駅 鄙の里」に移転されたお知らせを頂き、
その後すっかりご無沙汰になってました。まさか、その道の駅が、
今日流しそうめんを食べに来た道の駅だったとは言われるまで気がつきませんでした!

千倉でお会いした時は、奥様の敦子さんでしたが、今回は、旦那様の誠さんとお会いできました。
お元気そうで何よりでございます~☆★☆★ せっかくですので、ぐるっと拝見して、
素敵な作品達をご紹介させていただきますね!

今も変わらず、ワンちゃんが可愛いです~!***
この、なだらかな斜面のような形、なんともいえないお目目とお口!
わ~もう、食べちゃいたいくらい可愛い***

おお、猫ちゃんもいます!

いろんなバージョンの猫ちゃんたち。

は~♪ これ、猫ちゃん、よくやりますよね♪可愛いです*

この猫ちゃんは渋い。そして愛嬌がありますね*

こちらの猫ちゃんも、味が出てます、風合いがいいですね。

こっ、この雪見大福みたいな猫ちゃん、可愛すぎですよー!!!
お目目が青いです、うるうるです(涙***)乱暴に扱ってはいけないのです。
そっとやさしくしないと、溶けて無くなっちゃいそうです!

チューちゃん!反則です!ネズミも可愛いなんてっ!!!

暫し、ひとり心の中で大いにもだえ、胸をきゅんきゅん言わせ続けたのでした(笑;)
だってだって、どの子も可愛いんだもーん!!!

馬ーっ*** 笑っちゃいました、このワールド特有の姿形は、
見るもの全て、私達を和ませてくれる究極のツボがありますね!

牛ーっ*** もう会えて嬉しいよ!前回も見たと思いますが、ほんと可愛い!
拝みたくなるような神聖さもありますよ!
いわさきちひろが、ほんとうに可愛く子供の絵を描くのと同じようなことなんじゃないかしら?

この器、凄く良いなあと思いました。お花としっくりくる。
今日、外で咲いているお花をここに飾る、そんな感じ。

この玉ねぎも、面白い~!!!&素敵~!!!
お皿自体が美味しそうって、困っちゃいますね***

この魚!!! ノックダウンです★☆★☆ ほんと素敵です***

道の駅 三芳村 鄙の里に行けば、くりはら工房さんがあります。
気になった方は、是非、行ってみてくださいね(^0^)/☆
ちなみに、、、私は、こちらをお持ち帰りさせていただきました♪

黒ウサギちゃんです~♪♪♪ 可愛いでしょ?うちの大事なお姫様です*


▼道の駅 三芳村 鄙の里
http://hinanosato.jp/
千葉県南房総市川田82-2  電話 0470-36-4116
9:00~18:00 10月~2月の間は17:00まで

◆栗原誠さん・敦子さん 「やきもの くりはら工房」
http://kurikoubou.com/

▼流しそうめんの記事

道の駅 三芳村 鄙の里で流しそうめん体験&まほろばメンチ♪

2012-8月-21 トップ 前の記事 次の記事
このページのTOPへ
Copyright(C)1LDO All rights reserved.