« MORE THAN HOMAN 展 洋服編 | メイン | MORE THAN HOMAN 展 フィギュア他編 »

2009年12月10日 (木)

MORE THAN HOMAN 展 帽子、ブーツ編

この取材レポートは、
●MORE THAN HOMAN 展 ロボット編
●MORE THAN HOMAN 展 フィギュア他編
●MORE THAN HOMAN 展 帽子、ブーツ編
●MORE THAN HOMAN 展 洋服編
と4つに分かれています。
順繰りでも、好きなページからでもお好きなようにご覧下さい。

ここからは、【MORE THAN HOMAN 展 帽子、ブーツ編】です。

立体フィギュアの手描きペイントを楽しんで頂きましたが、
ここからは、洋服などの身につけるものになります。

10月初めだった事もあって、まだ半袖のTシャツなどもありました。

このスニーカー(?)。靴にも手描きアートが!
とっても爽やかで、可愛い~☆ ジーンズとかに似合いそう。

棚の上にほうに飾ってあった帽子。被らせてもらいましたが
見た目ほど、派手じゃありませんでした。しっくりくる!

ゴージャス。若い女性に被ってもらいたーい。モデルさんとか♪

ここで、スタッフの安達美香子さん登場です。
お写真OKということでご紹介させて頂きます。
この日も、上から下までMORE THAN HOMANファッションを
見事に着こなし、かっこいい~! スレンダー!! 
もうぱっとみ、ピンクレディー?! と、思っちゃいました!

こっ、このお洋服、いったいぜんたい、どうなってるんですか?
どぎまぎしながら質問したら「こうなってるんですよ~」と
見せて下さいました。ほえええええ~* 重ね着だった!

リストバンドは両腕に装着。腕に穴が開いてるのも珍しい*
それにしても、よく描かれている・・・!

この短パン、可愛い~!
ベルト通しのところに、携帯ケースがぶら下がり。
ポケットの裏地が出てるところもポイント高し!しかもチェック☆

安達さんの足元、金色のブーツに注目! しぶくてかっこいい!

わかりますか? ブーツにもじっくりと手描きアートが。こ、こまかい~!!

そして、ちてなが一番惚れたのは、このブーツ!

こっこっこんなに、びっちり描かれています!
それでいて、赤や金色の英語の筆記体みたいな盛り上がりが
アクセントになっていて、ほんと、かっこいい!

ちてな、普段、ブーツ履かないですし買った事もないですが、
ブーツって、こんなに素敵なものなんですね(ほれぼれ)
しなやかな足首のライン、チャックやボタンもカッコイイし
宝満さんの手描きアートが更なる魅力を増大させてるんだと思う!

こちら、子供サイズのTシャツ。可愛いですよ~。母子でお揃いで着てもらいたい。

後ろはこうなってます。基本的に洋服は、子供服、レディース、メンズサイズ
とあるようですが、すべていってんものなので、売れたら終わりのようです。

このような、落ち着いたタイプも。

ピンクって、カメラでそのままの色出ないんですよね~。そうなんですー。

これが、実物に近い色合いですかね。

なんにしましても、ちてな、宝満さんの手描きアートの洋服って
実物を目にするの初めてだったので感激でした!

中でも、このブーツは、ほんと、魅かれた!やられた!!(喜*)
こんなに美しいブーツって、他にあるんでしょうか? 無いのでは。

素晴らしさを伝えたくてお届けしたくて、写真撮るの苦労しましたー。
こっちは暗い、あっちも暗いと、光を求め、
店内スペースあちこちウロウロさ迷い、何度も何度も撮りました。 
安達さんに、また撮ってるの?? と、呆れられたかも・・・(苦笑;)
でもいいのです。納得行くまで撮り続けます。
実物はね、ほんと、最高でした。実物にはかなわない。
やはりその物在るがままを肉眼で見るのが最適、最良ですね。
あー☆ ブーツをかっこよく履きこなせる女性に憧れます!

以上、【MORE THAN HOMAN 展 帽子、ブーツ編】でした。

続きは・・・
●MORE THAN HOMAN 展 洋服編

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104620/22559283

MORE THAN HOMAN 展 帽子、ブーツ編を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

Chiyoko and Kazuhiko