にこにこネット
作家さん・アーティストさん・クリエーターさんをご紹介・応援します
姉妹サイト♪
クラフト縁 杜の奏 とてちてた やっち~ず ぽるる
新着記事
浅野陽 大原はだか祭り絵画展 北土舎
浅野陽(みなみ)さん個展 cafe & galerie NAJA
房総のむら 組紐ストラップ作りを体験をしてきました♪
房総のむら 畳コースター、ちよ紙ろうそく体験をしてきました♪
御宿のGallery カッテンマさんに行って来ました☆
佐原 River Way 正上さんで、とんぼ玉制作体験!
8月末に、STAGE銀座さんに行ってきました!
工房ガレ木さん。工房村を作ります!山や廃屋などを貸してくださる方、募集中!
道の駅くりもと紅小町の郷 第二回かかし祭りと、鴨川シーワールドのナイトアドベンチャーと、白浜フラワーパーク
道の駅 三芳村 鄙の里 やきもの くりはら工房さん♪
野島埼灯台で、ストラップ作りをしてきました♪♪♪
いすみ市第五回かかし祭りと、砂の彫刻美術展と、ポッポの丘
休暇村館山で、キラキラ貝磨き貝の宝石作り体験をしてきました♪
ギフトなタレント展2012summer に行って来ました!
皆さんの投稿レポート 野沢竹志 個展
大泉学園 アートスペースSさんに行ってきました♪
岩瀬まゆみさんに、婚約指輪を作っていただきました♪
木村ひとみさんに、結婚指輪を作っていただきました♪
STAGE銀座工芸展 彫金 木村ひとみさん
STAGE銀座工芸展 ステンドグラス 石井香さん
コーナーのトップ
カテゴリ
LGG会員のギャラリー紹介
ミニレポート
杜の奏(作品展示)
皆さんの投稿レポート
行ってきた/2005
行ってきた/2006
カテゴリ一覧
新着記事
2014年4月
2013年3月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2011年12月
2011年10月
2011年8月
2011年7月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年5月
バックナンバー一覧
当サイトについて
お問い合わせ

MORE THAN HOMAN 展 帽子、ブーツ編
このエントリーを含むはてなブックマーク

この取材レポートは、
●MORE THAN HOMAN 展 ロボット編
●MORE THAN HOMAN 展 フィギュア他編
●MORE THAN HOMAN 展 帽子、ブーツ編
●MORE THAN HOMAN 展 洋服編
と4つに分かれています。
順繰りでも、好きなページからでもお好きなようにご覧下さい。

ここからは、【MORE THAN HOMAN 展 帽子、ブーツ編】です。

立体フィギュアの手描きペイントを楽しんで頂きましたが、
ここからは、洋服などの身につけるものになります。

10月初めだった事もあって、まだ半袖のTシャツなどもありました。

このスニーカー(?)。靴にも手描きアートが!
とっても爽やかで、可愛い~☆ ジーンズとかに似合いそう。

棚の上にほうに飾ってあった帽子。被らせてもらいましたが
見た目ほど、派手じゃありませんでした。しっくりくる!

ゴージャス。若い女性に被ってもらいたーい。モデルさんとか♪

ここで、スタッフの安達美香子さん登場です。
お写真OKということでご紹介させて頂きます。
この日も、上から下までMORE THAN HOMANファッションを
見事に着こなし、かっこいい~! スレンダー!! 
もうぱっとみ、ピンクレディー?! と、思っちゃいました!

こっ、このお洋服、いったいぜんたい、どうなってるんですか?
どぎまぎしながら質問したら「こうなってるんですよ~」と
見せて下さいました。ほえええええ~* 重ね着だった!

リストバンドは両腕に装着。腕に穴が開いてるのも珍しい*
それにしても、よく描かれている・・・!

この短パン、可愛い~!
ベルト通しのところに、携帯ケースがぶら下がり。
ポケットの裏地が出てるところもポイント高し!しかもチェック☆

安達さんの足元、金色のブーツに注目! しぶくてかっこいい!

わかりますか? ブーツにもじっくりと手描きアートが。こ、こまかい~!!

そして、ちてなが一番惚れたのは、このブーツ!

こっこっこんなに、びっちり描かれています!
それでいて、赤や金色の英語の筆記体みたいな盛り上がりが
アクセントになっていて、ほんと、かっこいい!

ちてな、普段、ブーツ履かないですし買った事もないですが、
ブーツって、こんなに素敵なものなんですね(ほれぼれ)
しなやかな足首のライン、チャックやボタンもカッコイイし
宝満さんの手描きアートが更なる魅力を増大させてるんだと思う!

こちら、子供サイズのTシャツ。可愛いですよ~。母子でお揃いで着てもらいたい。

後ろはこうなってます。基本的に洋服は、子供服、レディース、メンズサイズ
とあるようですが、すべていってんものなので、売れたら終わりのようです。

このような、落ち着いたタイプも。

ピンクって、カメラでそのままの色出ないんですよね~。そうなんですー。

これが、実物に近い色合いですかね。

なんにしましても、ちてな、宝満さんの手描きアートの洋服って
実物を目にするの初めてだったので感激でした!

中でも、このブーツは、ほんと、魅かれた!やられた!!(喜*)
こんなに美しいブーツって、他にあるんでしょうか? 無いのでは。

素晴らしさを伝えたくてお届けしたくて、写真撮るの苦労しましたー。
こっちは暗い、あっちも暗いと、光を求め、
店内スペースあちこちウロウロさ迷い、何度も何度も撮りました。 
安達さんに、また撮ってるの?? と、呆れられたかも・・・(苦笑;)
でもいいのです。納得行くまで撮り続けます。
実物はね、ほんと、最高でした。実物にはかなわない。
やはりその物在るがままを肉眼で見るのが最適、最良ですね。
あー☆ ブーツをかっこよく履きこなせる女性に憧れます!

以上、【MORE THAN HOMAN 展 帽子、ブーツ編】でした。

続きは・・・
●MORE THAN HOMAN 展 洋服編

2009-12月-10 トップ 前の記事 次の記事
このページのTOPへ
Copyright(C)1LDO All rights reserved.